Thursday, May 5, 2011

ラーメン Part1 ラーメン屋


取りあえず,たまってたラーメンの写真イッキに公開します。
あなたは,どれが一番好きですか?まずは,地元のトーレンスから。
やまやモツ鍋
なぜ最初にモツ鍋なのかなと思うでしょうが、鍋が終わったあとに、
ラーメンの麺を入れるのが,やはりうまいと言う事で。いつも、麺を食べる前にすでに
お腹いっぱいになってしまうのがつらい。

Asian-Ya 冷やし付け麺 
Asian-Ya 担々麺
やはり,噂通りこの担々麺はうまいかも。
JINYA とんこつ醤油
何かもうひとつ足りない感じがする。

にわっとり 中華そば
魂心だけに、こだわっている。結構好きかも。
ほろん とんこつ
キャベツ入りが好きなのですが、チャーシュウも好き
でも、イマイチだったような。
もったいない とんこつ醤油
最初に行った時は感動したが、近頃味が濃いくなったのでは?
味が濃いくなった分しつこくなって、あっさりを求めているのではないのだが、
少し残念な気分。
もったいない 味噌ラーメン
美味しい味噌ラーメンがないだけに、ここが一番美味しい。
他の店では、みそ汁なのである。

やまだや とんこつラーメン
LA Times に書かれていて早速行ってみたが、良くなかった。
がしかし,2回目に行った時は、なぜか良くなっていた。これから
CULVER CITYに今月から開くが、がんばってほしい。
やまだや とんこつ醤油
ニジヤマーケット トーレンス店 ケンちゃんラーメン
お昼限定、あなどれないニジヤマーケット!
ケンちゃんは誰なのか?
四川ラーメン ホタテ塩ラーメン
四川ラーメン 黒ニンニクラーメン
自分的には、これはかなり好きかも!!
阿沙ラーメン あっさり醤油
あっさりが食べたくてたのんでしまうのだが、いつも
後悔してしまう。ダメだね。

No comments:

Post a Comment